プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

3人暮らし、1人2個づつ、ダンキンドーナッツ

f:id:rakbaimai2:20171116112650j:plain
2017-10-28 ダンキンドーナッツ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

先日ダンキンドーナッツを買いました。ドーナッツ選びは妻の仕事、味にこだわりもなく甘い物ならなんでも好きな僕、出てきた物はなんでも食べちゃいます。だから油断する太ってしまうのです。危険ですね♩

6個のドーナッツ、3人暮らしの我が家は1人2個づつです。

もし6人家族なら1個づつです。これはちょっと寂しいような気もします。やはり12個買うしかないのでしょうか?(笑)

世間一般的(僕があまり得意でない一般的)な4人暮らしの場合は、やはりお父さん、お母さんが1個づつ、子供達が2個づつでしょうね。

www.shimakazephuket.com

娘も7歳、最近はやっと挨拶のような雑音のような「2人目はいつ?」も無くなりました♩

もう耳にタコが出来るぐらい「そろそろじゃないの?」「次は男の子ね」「1人じゃかわいそうよ」っと挨拶をされたものです。ちょっと懐かしいですね♩

娘が2歳の時、夫婦で話し合いの日々、本当に考え、悩みました。電卓を叩いて、叩いて、叩いた結果、僕達は3人家族を選択しました♩理想と現実は違います。お金は降ってきません。お金はなんともなりませんからね。

www.shimakazephuket.com

大家族もきっと幸せいっぱいで楽しいのでしょうね。でも小さな家族だって負けないぐらい良いもんです💕

ダンキンドーナッツだって美味しいですしね♩

f:id:rakbaimai2:20171116113008j:plain
ダンキンドーナッツとお茶

僕は1個は翌日、エスプレッソと一緒に頂きました♩

1個は鉄瓶で入れたお茶と一緒に・・・

とっても美味しかったですよ💕

妻も娘も笑顔がいっぱいでした♩3人暮らしは笑顔がいっぱいです♩これからもずっと!ずっと!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...