プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

鴨の水掻き

f:id:rakbaimai2:20171113132101j:plain
プーケット生活はサバーイサバーイ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

空の色や日によって違いますが、我が家で食べるお昼ご飯は11時過ぎ、軽〜くラーメンを食べます。近所で買ってくるのが定番、60バーツ(約200円)で大満足です♩

ご飯を食べた後はソファーに座りボーッとするのが好きです。

12時までは小さな庭を見ながら読書&昼寝の時間です♩

風が心地良い日もあれば、シトシト雨降りの日もあります。毎日変わるから良いのですね♩

ただ毎日心地良いです♩

特に11月、12月は風も爽やかで空気も美味しいんですよ♩本を読みながらウトウトしてしまうこともしばしば・・・・

本当にサバーイサバーイ(快適、快適)

プーケット生活って最高だな〜っと思うこの頃♩

ただ一つ思うこと・・・

本当にカーテン、センス悪いな〜っと♩♩

鴨の水掻き

人に知られない苦労。気軽そうに水面に浮かんでいる鴨も、見えない水面下では絶えず足で水をかいていることから。

📚📚📚📚

なるほど、なるほど。鴨も頑張っているんですね♩

家族3人でのほほんとゆる〜く生きているように見えますが、皆さんと同じように頑張っております。プーケット流に頑張っております♩

僕も鴨のように絶えず指を動かそうと思うのです。

今日のことわざでした♩

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...