海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

これからがスタート♩

f:id:rakbaimai2:20171110091500j:plain
MacのマウスにGARMIN

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

若かった頃、40歳半ば、50近くになったらお腹がポッコリ出て、毎晩ビールに枝豆でほろ酔い気分になり、最後はサッポロ一番のみそ味で「食った!食った!」っとお腹をポン!っと叩くのかな?思っていました。

が、、、

そういうものでもないとわかりました。

スポンサーサイトリンク


2時間ニコニコペースで走れるから、2時間半だって超スマイルで戻って来れるだろう?っと思いきや、顔がしわくちゃ、心もしわくちゃになった昨日。

人生、そういうものでもない。っと分かった僕ですが、、、

「ねぇ、47歳なんだから無理しないほうが良いよ!」「倒れたら困るよ!」っと妻に囁かれると、だよな!47歳、若くないんだな、っと実感するのです。

先日妻からのプレゼント、「今年のクリスマスはこれね!」っと💕

マウスで進化

なぜマウスが約1万円もするのだろう?っと思いながらもMacの力強さ、能力の高さ、そして速さ・・・いつの日か左右6本の指先を自由自在に操りたいと思うのですが、今の僕にはまだ無理、やはりマウスは大切です。もっともっと進化できる!っと確信を持つことができるMac Book Proなのです。

初めて使ったGARMIN

世の中には素晴らしい物があるな!っと進化についていくのが大変な僕、優れたコンピューターですね。「疲れていますよ!」「危険ですよ!」っとブルブル手首が震えるのです。

昨日2時間半を走り終え、顔をしわくちゃにしながら我が家に到着。「インターバル、72時間だよ」「明日は走ったらダメだよ!」っと笑顔でGARMINをチェックする妻。

「若くないからね」っとまた囁かれるのです。だよな!っとまた実感しながらも「よし!これからが人生のスタートだ!」っと進化することを決意した11月10日。

大好きな仕事に趣味を本気で進化させようと思うのです。やっとスタート地点、プーケット生活を楽しもうと思います。

明日土曜日、太陽光線がギラギラ照りつける13時から2時間超ニコニコペースで走る予定です。大丈夫!走り終えた時だってニコニコです(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...