プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットもパン屋さんが増えました♩

f:id:rakbaimai2:20171103120702j:plain
プーケットセントラルフェスティバル bread talk

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2、3年前からでしょうか。プーケットもパン屋んケーキ屋さんが増えましたね。どことなく日本スタイルのような気がします。スィーツ&カフェ、頑張っているな〜っと思うお店が多いです。

昔はパンと言えばスーパー、タウンにある昔ながらのパン屋さんでした♩味もさまざま、値段も色々です。

最近はとっても高くなりましたね♩ケーキより高いパンもあります🍞

スポンサーサイトリンク


セントラルフェスィバルも最近グレードアップしたような感じです。新しいフードコートも出来ましたしね♩コーヒーショップもスタンドっぽく気軽に飲めるお店も増えてきました。とは言え同じようなお店が多いので大変だと思います。

まるでプーケットのツアー会社のようです(笑)僕も毎日、毎日が大変で苦労しております😢 家族のために頑張らないと!

f:id:rakbaimai2:20171103120725j:plain
セントラルフェスィバルでランチタイム

以前に1度パンを買ったことがある『Bread talk』でランチタイム♩

美味しそうなドーナッツがいっぱい並んでいます。僕、大好きなんですね💕 ドーナッツに限らずなんでも甘い物は好きです♩

パン屋さんやカフェは自分との戦い、油断すると何個も食べてしまいますからね・・・そして体重増加で後悔するのです!危険です⚠️

f:id:rakbaimai2:20171103121612j:plain
4月の島根、山口、広島旅行計画中🚐

基本的に2人で過ごす時間が多いんですね♩友人、知人と会う機会も少なく、誰からのお誘いもないプーケット生活。きっと嫌われております(笑)

まあ夫婦ですから毎日話すことは山のようにあるので、食事やコーヒーの時間は美味しい時間、夫婦会議の時間でもあります。四国や山口、広島に島根県に行こう!っと盛り上がっております。

約10日間なんですけどね。その計画が忙しい妻です💕 旅行計画を立てれることがウキウキワクワクで、幸せを感じるのです♩

f:id:rakbaimai2:20171103120758j:plain
新しいパン屋さん、美味しい🥐

こんなオシャレな絵も・・・

そして美味そう🍰

f:id:rakbaimai2:20171103120848j:plain
コーヒーは我が家の方が美味しい(笑)

ブレンドコーヒー、我が家の方が美味かった(笑)っと比べちゃいけません・・・このショッピンモールのざわめきのある空間で飲むから新しい発見があるのです♩

www.shimakazephuket.com

ほんの少し自慢✌️
我が家のオリジナルコーヒー、本当に美味しいんですよ♩是非お越し下さい🏠

f:id:rakbaimai2:20171103121021j:plain
パンは太るので食べ過ぎ注意!

2人で4つ、これなら食べ過ぎではないですよね♩ゆっくり味わって、よく噛んで食べるのです!11時半にランチ、15時のコーヒー、そして17時の夕食、この3回が僕の美味しい時間です♩

夕暮れ時に食べる我が家の味噌汁だって極上の味です♩あ、パンでしたね、とっても美味しかったです!ご馳走様でした💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...