プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

好きなことを楽しむリゾートライフ@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171028174328j:plain
カロンビーチ 2015-11-14

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2015年11月の写真、約2年前です📸
月日が経つのは早いですね♩2年ってあっという間ですね。

好きなことを楽しむリゾートライフ。ゆる〜い時間、心地良い風を感じながら過ごす日々は良いものです。1度しかない人生、思いっきり楽しもう!が僕のモットーです🤘

「自分の人生が好き」っと「家族で楽しむプーケット生活が好き」っと心から実感できる日々。とっても気に入っております。隣の芝が全く青く見えないんですね。

人生、いろいろあります。でも、好きと言えるかどうかは自分次第なのかな?っと思ったりのします。 幸せは、物事をどう捉えるかによって大きく変わると思うのです。

スポンサーサイトリンク


妻は23歳の時にプーケットにやって来ました!周りの視線を意識せず、自分の判断で行動!今振り返れば中々凄いな〜って思うんですよね♩(👏👏拍手拍手)

そんな僕も21歳の時にただダイビングガイドになりたくて、ただ美しい海を毎日潜りたくてこの島にやって来ました!っと言うことは僕も凄いじゃありませんか!(笑)(👏👏拍手拍手)

いえいえ、お互い若かったら何も考えていなかったのです()若かったら行こう!っと思ってこの島に来ただけなのです()若いって素敵ですね♩

www.shimakazephuket.com

とてもシンプルな田舎暮らしですから・・・誰でも住むことは出来ますからね〜 別に凄いことではないんですけどね・・・

ただ、肩書きなど気にせず、どう生きるかを重要視しているだけで、僕達がどのように生きているかのほうが大切ですからね♩

f:id:rakbaimai2:20171028174401j:plain
プーケットカロンビーチの夕暮れ

気づいたら僕は20年以上、妻は11年になります。娘は7年、プーケットで生まれのプーケット育ちですからね♩

家族3人で楽しむカロンビーチの夕日、最高ですよ💕 とっても綺麗ですしね♩ 贅沢な時間、心地良い時間です♩

これからも思いっきり家族3人暮らしを楽しもうと思います♩

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...