プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今週のお題「私の癒やし」日本旅行25日間の夏休み、プールで食べたおにぎりは美味かった🍙

f:id:rakbaimai2:20171024161029j:plain
豊島園遊園地プール/おにぎり

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

さて今週のお題「私の癒やし」ですね♪

久々にお題でも・・・癒しですよね~ 心の癒しでしょうかね?癒されるな~っと思ったことは家族で見る夕日でしょうか。プーケットの海はとっても綺麗ですから。ゆっくりと沈む太陽を見ながら食べるタイ弁当、これが中々美味いんです💕ちょっとはまっています。

スポンサーサイトリンク


一人暮らしだった頃は一人癒やし、夫婦二人暮らしだった頃は二人で癒され、そして今の三人暮らし、一人増えて娘も一緒に癒されております。っとひょっとして僕だけだったり?(

癒しと言っても色々あると思うのですが、ホッとする、落ち着く、と僕にとっては同じような感じでですね。

2017年7月は25日間日本旅行へ行きまして✈「時間持ち」の大切さを心から気づいたんですね。「お金持ち」ではないんですけど、ほんの少し「時間持ち」に近づいたような気がします。でもお金があるともっと嬉しんですけどね。

お金があっても時間がないと家族と過ごす大切な時間、味わうことが出来ませんから。やっぱり「時間持ち」って大切ですね。

さて、さて、
豊島園プールのお話しでしたね。何十年ぶりでしょうか?僕が10代の頃によく行った場所です。木馬の会でしたからね。(ちょっと自慢)妻、娘とプールで過ごす時間も良いもんですね~ 日本語だけですからね。ちょっと不思議でしたけど・・・

セブンイレブンで買ったおにぎりが美味しいこと、美味しいこと。実と言いますとこのおにぎにりで癒されました(笑)やっぱ変でしょうか?プーケットでは美味しいおにぎり、食べることが出来ませんからね🍙

f:id:rakbaimai2:20171024161127j:plain
豊島園プール

波のプール、とっても冷たかったな~クリスタルブルーってこんな色のこと言うんでしょうね。とっても綺麗だったな~

娘にとっては初めての波のプール、大喜びでした💛 昔は深く深く、広く広く感じたんですけどね。もう30年以上も前の事ですから・・・僕はすっかりオヤジになりました。とっても可愛く感じたプールでした。

f:id:rakbaimai2:20171024161212j:plain
夏休みの思い出

初めてじっくりと見て、ドキドキしながら写真撮っちゃいました📷 よ~く見るととってもグラマーで男心をそそりますよね💕

ちょっとドキドキしたり・・・美しい女性って良いですよね~ カッコいい男性だって良いもんです。

f:id:rakbaimai2:20171024161304j:plain
僕は苦手です(笑)

僕は1回で十分でした。
娘は怖くないのでしょうか?何度も何度も楽しんでいました☮ 怖さを知らない年頃、「大丈夫?怖くないの?」っと聞いても「うん!」の一言です。このワクワク感に大興奮してしまった娘、豊島園が大好きになりました💕

f:id:rakbaimai2:20171024161425j:plain
ジェットコースター/サイクロン

サイクロンことジェットコースターの歴史、もう何十年になるのでしょうか?今回7回乗りました・・・7回もです❢❢

僕、3回お付き合いしました・・・疲れた~~ 僕の次は妻、そして僕とサイクロン祭りでした(笑)サイクロンも幸せですね・・・???娘の笑顔は良いものです。でも飽きないのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20171024164452j:plain
家族の笑顔、夏休みの思い出

僕の癒しと言うか、僕の活力と言うか、元気の源と言うか、二人の笑顔は大好きです。また来年も癒されに行こうと思います。もっともっと本気で遊ぼうと思うこの頃ですね♫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...