海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

幸せの度数

f:id:rakbaimai2:20171006115629j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今朝は久々に朝食を頂きました🍴

こちらの豆乳です。

「たまには朝、食べるのもいいんじゃない・・・」っと市場で買って来てくれました。(ありがとう

タイの豆乳はとても甘いのです。「きっと甘いんだろうな~」っとドキドキしながら食べると・・・・甘さ控えめでダイエット中のおじさん好みでした。

「砂糖入れないで・・・っとオーダーしたからね💛」っと妻。

幸せの度数がアップする瞬間。

人それぞれ度数が違うと思うのですが、ほんわかな時間で度数ってアップすると思うのです。

スポンサーサイトリンク


例えば

「今日はどんな味の珈琲が飲みたい?」っと自然な一言。

食べる味噌汁の具材選びを真剣にしている姿。

『我が家でベジご飯』を読みながら初めて作ったベジグラタン。

日々の暮らしの中で自然に幸せ度数ってアップしますよね。

🚮🚮🚮

庭の掃除は今日から僕の仕事にしよう!

シャワールームやトイレ掃除こそ僕の仕事だ!

っと僕が出来るお返しをするように心掛けています💛

そして今年こそ、クリスマスプレゼントを買うぞ!っとウキウキもしております🎄

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...