プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

僕の三ヵ条.

f:id:rakbaimai2:20170913152315j:plain

この3つの心得

バランスが大切だと思う今日この頃。

忍耐力は身についていくと思います。

きっと多くの日本人は持っていますね。

www.shimakazephuket.com

おこらない

あきらめること

この2つが重要です。

因みにタイ人はこの2つがスペシャリストだと思います。

ところで忍耐力はタイ人はいかがでしょうか?

あきらめること 心からあきらめること 期待もしないこと

この島に住み、そろそろ23年になります。

僕はあと少し、本当にあと少しで身につきそうですね。

プーケットで生活をすること・・・

プーケットで仕事をすること・・・

毎日がワクワクウキウキですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...