海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

単純なオス 単純な僕

f:id:rakbaimai2:20170912112823j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

以前はオスが2匹、メスが2匹の大家族でした。今は単純でおバカなオス2匹です。僕はオスもメスも好きです。どちらも良さがあると思うのです。

どちらが賢いか?メスだと思います。可愛がられ方をきちんと理解しているメス、そして僕の帰りをじっと待っているメス、中々良いものです。

天国に旅立ってしまったファンタ、カオニャオには時々会いたくなるのです。

さて僕の自慢のオス犬ことチャウチャウ犬、名前は『ムーピン』(豚のあぶり焼き)ですね。あまり深い意味はないんですけどね。1日24時間、僕も犬も同じ時間、きっと23時間ぐらい寝ています。あとはボーっとしております。(羨ましい

本当に単純なんです。おだてると何でも言うことを聞きます。人間が話す言葉、理解していますからね。犬って凄いですよね。犬にもプライドはあります。男、オスですから、プライドを傷つけることを言うと怒ってしまいます。中々可愛いヤツです。

でも人間も同じだと思うのです。

スポンサーサイトリンク


時々、上手におだてるよな~っと思うことがあるんですね。

あ、妻ですよ。

どんどん潜在能力を引き出されているような気もするんでけどね。でも調子に乗って頑張ろう!っと思えるのでヨシとしましょう💛っと変に納得してしまいます。単純で馬鹿な僕ですね。

でも絶対に言わないんですよ!

ここが僕の好きなところです。

『なんでそんなことも出来ないの?』『本当にダメだね!』『何度も同じこと言ったじゃん!』っと。。。

こう見えてもナイーブな性格ですから()男性はプライドが高いですからね。偉そうですし。事実を直球で言われると腹も立つのです。一応プライドも傷つきますから。

男性を上手に導くのも女性次第、妻次第ということでしょうか?単純で仕事も頑張ろうっと思いますしね。

日々上手に操られている僕、でも絶対に僕の嫌がることを言わない妻に感謝する今日この頃。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...