プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

お天気の良い日は南国シェークを飲みに出かけよう!@アフタービーチバー/After Beach Bar(動画付き)

f:id:rakbaimai2:20170905120444j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットの暮らしって?

海のある暮らし、真っ蒼な空のある暮らし、南国の風が気持ち良い暮らし、時間がゆるやかに流れる暮らし、毎日が幸せ気分な暮らし、っと色々あるので一言で伝えることが難しいな~っと思う今日この頃。

美味しさで例えると?

旨みがたっぷりな南国風味でしょうか?これがとても美味しいこと、美味しいこと。極上の美味しさだと思うのです。長く住めば住むほど味もコクなり、
どんどんはまる甘さ、素敵な島ですよ🌴是非遊びに来て欲しいですね。

スポンサーサイトリンク


いらした際に絶対に訪れて欲しいところ

アフタービーチバー/After Beach Bar

お天気の良い日は南国シェークを飲みに出かけよう!っとふらっと夫婦でドライブです。最南端岬を走り、ヤヌイビーチ、ナイハーンビーチを見て「今日はちょっと波があるね」っと海チェックもして、南側方面をのんびりドライブ🚙 

カメラを持って楽しい時間、シェークの時間です🍸

f:id:rakbaimai2:20170905120423j:plain

ターコイズブルーってこんな感じ↑

この景色がとびっきり美味いのです。南の島の風だって極上の味、低い雲だってこってりと甘いのです。常夏の島って素敵だな~っと22年住んでも感じるのです。平日の昼下がりに夫婦で過ごす時間、贅沢な一時ですね。

www.shimakazephuket.com

チャーハンでも食べる?パッタイは?っと確か2年ほど前にここで頂きました。今日は南国シェークだけで良いでしょ~っと... 僕って本当にケチだな~っと思うのです()いや、ケチではないのです。節約です!

ご飯はいつも食堂で菜食だね🍅

ゆっくりと景色、シェークを頂きました🍌🍉

f:id:rakbaimai2:20170905120503j:plain

夫婦で楽しい雑談と言えば

「いつホノルルマラソンに行こうか」「モルディブはいつ頃かね」「次回のシンガポールで何買う?」「来年は大阪にも3,4泊する?」などなど遊ぶことばかりです。お金が無くて行くことも出来ないのに話すのは楽しいものです。

こんな夫婦の会話が大好きですね。

f:id:rakbaimai2:20170905120525j:plain

南国らしい雰囲気、レゲーが流れているのが5つ星ですね。

とても美味しい時間でした。

満足🐬 満足🐋

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com


After beach Bar in Kata hill by プーケットしまかぜ案内人


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...