プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

JAL ビジネスクラス『JAL SKY SUITE』に乗って後悔したこと.

f:id:rakbaimai2:20170902125115j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

6月上旬、47年間の人生で初めて宝くじに当たりまして....やはり買い続けると当たるものなのですね。そうです!

買わないと当たらないのです!買うとチャンスもやってくるのです!

記念にビジネスクラス日本旅行へ行こう✈っと7月にJALの『JAL SKY SUITE』での空の旅を思う存分味わって来ました。

縁あって2年ほど前からマレーシア航空のビジネスクラスを何度か利用しています。忘れもしない2015年10月、初めてはもうドキドキで、ワクワクで、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、写真や動画を撮るのに大忙しでした。最近はやっとキョロキョロしなくなりましたけどね。すっかり写真も減り落ち着いて乗っております(

スポンサーサイトリンク


さて気になるJAL ビジネスクラスJAL SKY SUITE』のお味は?

あまりにも美味し過ぎて、これほど素晴らしい味に感動でした。でもとっても後悔しました。食べ過ぎはよくないのです。なぜ乗ってしまったんだろう?知らなければ良かった。っと後悔することばかり!

でも知ってしまったのです。味わってしまったのです。(後悔 後悔

JAL SKY SUITE(シート) - JAL国際線

こうしてJALを好きになっていくのでしょうか?JALにはまっていくのでしょうか?

田舎者の僕が乗ってしまって大失敗した⑩をお伝えしますね📥

①それは素晴らしいシートでした。まるでカプセルホテルのよう?罪作りですね~

②日本語のサービス、日本人ならではの気配りが素晴らし過ぎます。逆にドキドキでずっと緊張しておりました。

③『珈琲のお替わりはいかがですか?』っと何度も親切に聞いてくれる🌸美人、お蔭で3杯も飲んでしまいトイレが近くて大変でした☕

④薄いピンク色の頬をしたスチュワーデスさん、皆さんスリムで美しい方ばかりでドキドキしてしまいました🌸美しい男性、美しい女性は素敵ですね(あ、妻には内緒ですよ

⑤ゆっくりと完全フラットで深い眠りにつけるはずが、興奮して寝る事が出来ませんでした。もし口をポカンと開けて寝てしまったら恥ずかしいですからね(情けない 情けない

⑥映画が充実しているのでついつい見過ぎてしまいました。初めての『相棒』は面白かった🎥 反町隆史さん、相も変わらずカッコいいですね。

⑦食事が美味し過ぎます🍴 美味しいってやっぱり嬉しいことで大切なことです。だからこそ後悔するのです。(シマッター!

⑧トイレで寝てしまっても大丈夫なぐらい清潔感がありました。トイレで感動したのは初めです。(困ったな~

⑨目が合うとすぐ駆けつける美しい🌸美人達にドキドキし過ぎてしまいました。(あ、妻には絶対に秘密ですよ

⑩『●●様、この度は3名様でのビジネスクラスご利用、ありがとうございました。』っとチーフパーサーが挨拶に来た時には戸惑ってしまいました。僕には不釣り合いな場所だな~っとつくづく感じた瞬間。

働く女性の姿、とても美しくオーラに感動しましたね。本当に素敵でした。またお会いしたいです。とは言え次回宝くじ当たるのはいつになることやら。

僕は働く女性が大好きです!

僕達にとっては心地良く、贅沢過ぎる時間。

ただ、一つだけ言うならば、過剰なサービスはいかがなものでしょうか?適度に...ほどほどに...っと言ったところでしょうか?

宝くじさえ当たらなければ知ることの無かった素晴らしい世界。本当に後悔しております。そしてファーストクラスはもっと素晴らしいのでしょうね。まだまだ人生は知らないことばかりですね。困りましたね~(

全日空で大空を飛ぶ妻の友人、線引きがきちんと出来るとても素敵な彼女です。もしいつの日かビジネスクラスを担当する機会があったら家族で利用してみたいと思うのです。初めてのANA、そして働く美しい姿を是非見てみたいものです。( 茜ちゃんずっと、ずっと仕事だけは続けてね

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...