海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

土曜の夜の過ごし方.

f:id:rakbaimai2:20170902100652j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

我が家の土曜日の夜の過ごし方、興味もないと思いますが、ほんの少しお付き合い下さいね。きっと1分で読めると思いますので....

娘が喜ぶ夜が週に1度だけあります。そう、今夜土曜日です。

『ねぇねぇ、今夜はTV Night(テレビの日)、ヤッター❢』っと娘が笑顔になる夜です。なるべく仕事を早く終え、19時半からは週に1度のアルコール、そしてテレビも楽しみます。

僕と妻はテレビを楽しみ、娘はずっとYouTubeを見ています。一緒に僕とテレビが見たいのではなく、仕事をしないことが嬉しいのです。

www.shimakazephuket.com

今年に入り、僕の仕事も理解するようになった娘。最近は全くうるさくありません()以前は仕事ばかりしている僕に怒っておりましたからね。

今は毎日夜21時半過ぎまでたっぷりと好きな仕事が出来ることに感謝です💰💰
娘も成長しました.素晴らしい!

好きな島で好きな仕事をし、大切な家族とのんびり暮らす日々。こんな生活がとても心地良いのです。3人暮らしは良いものです。

スポンサーサイトリンク


土曜の夜、娘だけが嬉しいのではありません。僕の楽しみでもあるデブになれる夜ですからね。週に1度はチーズやクッキー、カロリーの高いシーザーサラダ、時々ベジタブルピザなどを食べることもあります。

もちろん夜に備えて日中は豆乳1杯飲むだけです❣ その他には一切食べません!夜に爆発するのです。これも楽しみの一つですけどね。我慢も楽しむ、これも人生です(笑)<やっぱり変わり者でしょうか?

昨晩友人からお誘いがあり、今夜は珍しく外出の予定です。17時以降に家を出ることが少ない僕達、まあ年に数回友人との食事&ワインも良いものです。これが毎週、毎月だと疲れてしまいますからね。年に4,5回会う程度が僕にとっては心地良いです。っと思うのですが、皆さんはいかがですか?

あ、1分以上読むのに掛かってしまいましたね。ごめんなさい😢

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...