海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

DIOR(ディオール)

f:id:rakbaimai2:20170829114512j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

化粧品、僕にとっては無縁のもの。

ただ子供の頃によくCMで見た『ドモホルンリンクル』だけには少し興味がありました。登場する40代、50代、60代の女性がとても美しかったのを覚えております。プルンプルンしていて透き通った肌はついつい見てしまうのです。そして肌に合わなかったら返品することが出来るのも魅力的ですね。でも本当に返品出来るのでしょうか?1度使ったものを返品するのは少し勇気がいることだと思うのです。

スポンサーサイトリンク


DIOR(ディオール)

妻が使用しているのですが、これが良い化粧品なのか?とても高いのか?普通なのか?もあまり分かりません。ただ一つ言える事は安いものではありませんね。頻繁に買うものでもありませんし、自己満足の世界、自分が納得できる肌になるなら良いことだと思うのです。

何事も信じること(笑)

僕が本を信じているのと同じですね(笑)

f:id:rakbaimai2:20170829114535j:plain

シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)

美しいですね。1975年生まれですから、42歳なんですね。なんと美しいことでしょう。DIOR(ディオール)を使うと彼女のようになれるのでしょうか?ところで本当に使っているのでしょうか?まさか『ドモホルンリンクル』ではありませんよね?

f:id:rakbaimai2:20170829114548j:plain

日本旅行、クアラルンプールでの楽しみと言えばお買い物です。僕が紀伊国屋書店へ行くと2時間以上こもってしまうのと同じです。

本気で化粧品を選ぶ妻の姿を見ると『これも人生だな~』っと実感するのです。

そして親子で笑顔です。ハッピースマイルですね💛

『マミー、また高い物買った!』

『マミーだけずるい!』っと娘。

いつか娘までがDIOR(ディオール)を信じる日がやって来るのでしょうか?となるとちょっとお金が掛かりますね。困ってしまいます。

スーパーで売っている化粧品だとしても妻はとても美しく、娘は誰よりも可愛いと思うのです。いつかシャーリーズ・セロンさんのように今以上に美しくなるかも知れませんけどね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


僕の娘はタイ人 渋谷ハチ公前のDiorでメイクをしてもらう

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...