プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

僕にお似合いのカプチーノ.

f:id:rakbaimai2:20170826155337j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ほんの、ほんの少しだけ忙しかった8月も一息。

そして今週はよく食べ歩きました。美味しい日々は『心の贅沢』ですね💛 ほんの少し早起きも頑張った普段より15分ほど早い3時半起床。毎朝3時45分でも静かですが、より静かに感じた5日間。

気づいたこと。

朝の15分間は30分以上の効果があるっと勝手に思うのですが..... うん、きっと思っているだけでしょうか?お蔭で毎日3時間は妻と一緒に食事を楽しみ、景色を楽しみ、写真も楽しみ、内容の濃い仕事&将来の話もゆっくりと出来、そして珈琲も楽しむ事が出来ました。毎日10時半~13時半まで夫婦で楽しむ時間っと決めてしまうとよりプーケット生活が楽しめますね。仕事も捗りますしね。

スポンサーサイトリンク


先日セントラルフェスティバルでランチタイム。食後に珈琲を頂きました。ふと何となく入った珈琲店。普段なら珈琲ですが、今回はカプチーノをオーダー。ちょっと照れ臭い1杯。でも嬉しかったです☕

f:id:rakbaimai2:20170826155354j:plain

『ねぇこれってクマだよね💛』っと聞くと。

『クマに似ているからじゃないの?』っと妻。

『う~んこれはクマか!!!』っと(笑)

体重も60キロ台になりスリムになってと思うのですが....

f:id:rakbaimai2:20170826155408j:plain

カプチーノで79バーツ。

嬉しい79バーツでした。

クマつきですからね(

妻はチャイラテ89バーツ。

インドのお茶ですね。

f:id:rakbaimai2:20170826155441j:plain

30分ほどの珈琲タイムも良いものです。

次回はネコかサルをお願いしようと思います。

美味しい時間、ご馳走様でした。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...