プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットの日曜日は、家族でパトン、スリン、ラヤン、カロン、カタビーチ巡り.

f:id:rakbaimai2:20170824111222j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットの日曜日🌴

海が綺麗な常夏の島、実と言うと海しかないのです(笑)

『今日は表参道でランチだね🍴』っと電車で行く事が出来れば良いのですが.... タイローカル食堂や屋台はたくさんありますけどね。こんな田舎の島が気に入っております。住み心地は最高ですから。空気も美味しいですし、空もとっても高くて綺麗です。

そして1番大切な時間、ゆる~くゆる~く流れます。日本のようにギスギスしていませんしね。南の島は良いものです。

スポンサーサイトリンク


さてパトンビーチ🌴

高い、高いヤシの木が良い感じです。

海、ちょっぴり濁っています。

プーケットで1番賑やかなビーチです。

カッコイイビーチもたくさんいますよ💛

f:id:rakbaimai2:20170824111300j:plain

スリンビーチ🌴

ハンモックで昼寝でもしたいですね🐬

風も心地良くでサバーイサバーイ(気分が良い

サーファー達で賑わうビーチ。

美しい夕日が見れることで有名です。

www.shimakazephuket.com

ビール持参で是非訪れて欲しいです。

美味しいですよ🍺

f:id:rakbaimai2:20170824111314j:plain

1枚📷

f:id:rakbaimai2:20170824111327j:plain

すっかりご無沙汰のラヤンビーチです🌴

のどかなビーチ。

タイを感じれます🐋

f:id:rakbaimai2:20170824111344j:plain

ランチタイム🍴

風がとても気持ち良かったです☀

海風を感じながら食べるタイ料理、美味しいです💛

f:id:rakbaimai2:20170824111358j:plain

1枚📷

f:id:rakbaimai2:20170824111414j:plain

カロンビーチ🌴

パラセーリングだってポケモンです。

人気ですね🐬

www.shimakazephuket.com

f:id:rakbaimai2:20170824111426j:plain

カタビーチ🌴

雨期はサーファーで賑わいます。

乾期も好きです。もちろん雨期も好きです。

1年365日大好きな島ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...