プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

人生を祝う朝.

f:id:rakbaimai2:20170822111903j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます.

人生を祝う朝

っと言うとかなり大げさですが....

毎朝5時半からマラソンを楽しみます🏃 南国の朝、この時間は真っ暗です。空をチェック、星がキラキラと輝いていると嬉しいものです。毎朝会う人もお決まりのメンバー。 タイ人、ドイツ人夫妻、ロシア人、オーストラリア人、フランス人など国際色豊かです。たまに立ち止まって軽く話をする時もあります。

ウォーキング、スロージョギング、マラソン、犬の散歩など朝の楽しみ方はいろいろ。南国の朝って良いものです☀ 

スポンサーサイトリンク


さて今朝あまりにも美しい朝焼けなので写真を撮りました。スマフォで撮れるのかな?っと思いながらも1枚、2枚📷

中々写真で伝える事は難しいです。美しい景色は自分の目に焼き付けることですね。たまには足を止めてゆっくりと朝焼けを見るのも良いことかも知れませんね。

夕暮れ時、家族で海を見ながら食べるおにぎり。夕日を見ながら写真を楽しんだり、娘と海で遊んだりすることも大切なことです。もっともっと自分のまわりの世界を楽しむ習慣を見につけようと思った朝。五感を感じれるようにプーケット生活を楽しもうと思うのです。

今日の本題

体重が61,3㎏になりました(

ただ身体の水分量が減っただけなんですけどね。単純な僕、やはり嬉しいものです。今日はお祝いでビールでも飲みたいですけど、また62㎏オーバーになってしまうので、アイスコーヒーにしようと思います☕(

そして今日の午後は久しぶりにこちら....↓↓↓


夢をかなえるゾウ3 /></a>
<div class=

夢をかなえるゾウ3

  • 出版社 飛鳥新社
  • カテゴリー 書籍

僕の大好きな3冊。

『夢をかなえるゾウ1・2・3』

課題(ガネーシャの教え)と名言を読みましょう📚

ワクワクする内容ですよ💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...