プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

日曜日の夜に梅酒.

f:id:rakbaimai2:20170817162201j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

日曜日の夜、普段はアルコールなど飲まない僕達。

『ほんの1杯だけ飲もうか?』

『たまには良いよね🍸』

19時半過ぎ、珍しく2日連続でテレビをオン📺

1杯が、2杯、そして3杯、5杯・・・・

これが悪への誘いですね。

アルコール、本当に気を付けないとダメですね(笑)

我が家は週に1度と決めております。

飲んでいる時はとても幸せな時間

でもこれが毎日だと『時間のレイプ』ですからね。

テレビも同じです。危険です⚠ レイプです❣

🍸 🍸 🍸 🍸

美味しくて、妻と話も盛り上がり、楽しい夜でした🌠

気づけば深夜1時、普段飲まないので時間も掛かります。

本当に美味かった💛

スポンサーサイトリンク


ところでいくらぐらいかな?

っと思い友人へラインをすると、📨

翌朝『1,000円ぐらいじゃない』っと回答📧

やはり日本のお酒は高いですね。

約800バーツですから、2,500円です。

う~ん、ちょっと高過ぎですよね💰

でも美味しい時間でしたので満足です。

翌朝は朝寝坊、5時のアラームが地獄のようでした。

インターネットビジネス、永遠にゴールのない仕事です。

やってもやらなくても自分次第です。

楽しい夜の次の日はやはり辛いのです。

梅酒は1年に1度にしようっと誓った朝。

指も快適に動きませんでした。

でも、でも美味しかったですよ。

とても幸せな時間でした💛 『梅酒🍸』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...