プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

チョコレート.

f:id:rakbaimai2:20170814152419j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

皆さんはチョコレートはお好きですか?

甘くてとても美味しいチョコレート。

僕は毎日でも食べたいです。

問題はカロリーですね。本当に厄介です。

美味しい物は高カロリー、美味しい物は太るのです。

食べている時は幸せです。太ると惨めになります。

太ると何を着ても似合いません。

とくにシーズンの似合わない人生だけは勘弁ですからね。

でも食べたいんですよね。

スポンサーサイトリンク


カカオ70%以上のチョコレートってプーケット島内のコンビニでは売っていないと思うのですが.... 僕は週に1,2回行くローカルスーパー、チョコレートコーナーには美味しそうなチョコレートがたくさん売っています🍫

www.shimakazephuket.com

80% 90% 99%、もちろん70%もありますよ。

やっぱりおススメは70%です。


リンツ(Lindt) タブレットチョコレート エクセレンス・70%カカオ /></a>
<div class=

リンツ(Lindt) タブレットチョコレート エクセレンス・70%カカオ

  • 出版社/メーカー: リンツ(Lindt)
  • メディア: 食品&飲料

80%も何とか食べれます。さすがに90%、99%は本当に苦いです。


リンツ(Lindt) エクセレンス・99%カカオ 50g /></a>
<div class=

リンツ(Lindt) エクセレンス・99%カカオ 50g

  • 出版社/メーカー: リンツ(Lindt)
  • メディア: 食品&飲料

99%は絶対におススメしません(笑)

こんなに苦い思いをしてまで食べたくありません。

でもこのチョコレートは健康的だなと思うのです。

いかがですか?

是非苦いチョコレート、挑戦してみて下さいね💛

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...