プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットで思うこと. 考えること.

f:id:rakbaimai2:20170811105428j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

最近つくづく思うこと。考えること。

もっともっと今以上にもっともっと遊ぼう!っと思うのです。

もっと遊ぶことにより、もっとアイディアが生まれると思うのです。

少しでも自由な時間を作るようにしないとダメですね。

色々なところへ行かないとダメですね。(反省 反省

ついつい出歩くのが面倒になってしまうことが多いのです。(ダメです!ダメです!

www.shimakazephuket.com

常日頃夫婦で話すことと言えば好きな仕事のこと。

こんなツアーどうかな?

こんなプランを作ってみる?

こんな高級感のあるツアーは?

などなど。ワクワクな日々。

スポンサーサイトリンク


そして週に1,2回は夕暮れ時にビーチへも行きます🌴

これはとても大切な時間⌚

トラックの荷台に座り、海を見ながらおにぎりを食うのです🍙

なにかないかな~~??っと常に考えています。

新しいことしたいね~~っと妻と話す時間が最高です💛

仕事って本当に楽しいですね♪

遊びを提供する仕事、お客様と海へ一緒に行くのも仕事です🐬

レストランで美味しい食事を頂き、発信するのも仕事✒

動画を撮ってYouTubeにアップするのも仕事🎥

そしてたくさん家族と遊ぶのも仕事です💛

もっともっと遊ぼうと思います。

スポンジのように頭、柔らかくしようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...