プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

スタバで小さな幸せ☕

f:id:rakbaimai2:20170721202618j:plain

3ヶ月に1度は家族旅行を楽しむようにしております。

その期間中は出来る限り仕事を小さくするするようにしています。

1週間だったり、2週間だったり、20日間だったり、ゆる~い時間を家族で楽しみ、小さな仕事も楽しみます。

でも今年の7月はちょっと長過ぎるような気もしますけどね(

僕の理想、僕の夢でもありました。

王様のように働いて、王様のように遊ぶ

プーケットにいなくて仕事が出来る素晴らしさ、これがインターネットビジネスの醍醐味だと思うんですね。インターネットに心から感謝する日々。

さて先日、お台場で夕日を見ました。とても綺麗でビックリ!!

美しい都心の夕日を見ながら飲む珈琲、オシャレでしょ~☕

スタバで小さな幸せ💛

大切な時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20170721202634j:plain

ところで豊島園駅前のスタバと値段同じでした。当然ですか?

海風を感じて、夕日まで見れるお台場と値段も同じ?!

同じスタバですからね。でも値段、違っても良いと思うのです。

っと感じるのは僕だけでしょうか?

アイスコーヒー、美味しかったです。

ごちそうさまでした☕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...