プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

満足100%宣言!!!

f:id:rakbaimai2:20170719202337j:plain

と思うようにしております(

7月は中々順調ですよ。強烈に意志力の力を磨いております。4月に出会った3冊のお蔭で今以上に磨きが掛かっております。

チョコレートや洋菓子、食べたいんですけどね。誘惑の多い日本、美味しい日本だからこそ鍛えることが出来ます。

そして思考回路(パターン)が増えましたよ。本の力は凄いのです。

さて、さて、、、

食後にちょっと甘い感覚

満足100%宣言!!!(

f:id:rakbaimai2:20170719202354j:plain

走り終えてちょっと甘い感覚が恋しくなったらこれ↑↑

満足100%宣言!!!(

f:id:rakbaimai2:20170719202413j:plain

食べ過ぎ注意、栄養のバランスがとても良いですからね↑↑

間違えなく太ります(

でもチョコレートや洋菓子より良いかと思います。

満足100%宣言!!!(

f:id:rakbaimai2:20170719204045j:plain

American Eagle

もっともっと似合うように、コントロールですね💛

更にダウン、更に薄く、毎日が大切なダイエット、楽しみましょう👖

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...