プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

そっと静かに起きる7月⌚

f:id:rakbaimai2:20170718080852j:plain

新しい習慣を身につけるのはとても大変なことです。

特に僕のように怠け者で働くのが嫌いな人間は人の倍以上かかります。

自分のものにしてしまえばもう勝ち、あとは継続するだけです。

と簡単に言いますが、このものにするのが大変で、大変で。厄介です。

自分のものになった習慣、ちょっと油断するとすぐ元に戻ってしまいます。

怠け者=僕 早起きの習慣が元に戻ったら大変なことになりますね。

二人の目が覚めなようにそっと起きる7月。

日本の4時はプーケットとは違い明るいです。

歴史を感じることが出来る僕の実家。と言うと聞こえが良いですけどね。ただ古いだけです()2階の狭い空間で過ごす7月、これもまた良いものです。

ただ二人を起こしてしまうと可愛そうですからね。

僕が勝手に早く起き、勝手に仕事をしているだけですから。

仕事=大好き ですから。

日本滞在中でも4時に起きる僕はやはり変わり者ですね(

あと数日間そっと起きる予定です。

さてそろそろランニングです。楽しみましょう🏃

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...