海のある暮らし🌴

しまかぜ案内人のプーケット生活♬

MENU

楽しい仕事に楽しい人生.

f:id:rakbaimai2:20170717093055j:plain

今日は海の日ですね。
僕が禁煙をスタートした2004年は7月20日が海の日でした。今現在は何とか無事に?1本も火を点けていません。

『禁煙セラピー』懐かしいな~

確か「最後の1本に火を点けますか?」でしたよね。そのページを読むのが怖かったことを鮮明に覚えております。本当に煙草を止めてしまうことが怖く、そしてもし止めれなかった時も怖いのです。不思議ですね。そして最後の1本をじっくり味わって吸って以来、本当に最後になっています。これもまた不思議です。

15年、20年、30年とまだまだ楽しい戦いは続きます。油断は禁物ですからね。あの美味しさは脳裏に焼き付いていますから💛 南国生活、禁煙生活を楽しもうと思います🚬

禁煙生活を楽しむ事が出来るのも、好きなプーケットで好きな仕事が出来るからだと思います。好きな仕事に恵まれると人生も充実し楽しいですからね。

スポンサーサイトリンク


20代、そして30代半ばまでのダイビング人生を振り返っても楽しいことばかりでした。当然仕事ですから辛いこともありました。組織に属すということは大変なことですからね。

30代半ばから始めたとても小さな個人商店。
今現在は数名のスタッフと一緒に仕事を楽しんでおります。10年が経ちましたが、立派な会社に近づくにはまだまだ年月が掛かりそうです。

個人商店では無く、いつか本当の意味で立派な会社になれる日を楽しみに頑張ろうと思います。

もちろん禁煙生活も💛

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...