プーケット しまかぜ♫

南の島プーケットで家族3人でゆる~い時間を過ごしています♪

MENU

プーケット人になってしまった僕の娘🍁

f:id:rakbaimai2:20170527113556j:plain

月日の経つのは早いもので7歳になりました。
長いようで短いようで、でも長かったような気もします。なぜか7歳は僕にとって嬉しい年。娘にとっては新しいiPadをもらえた7歳の誕生日。

僕の7歳の誕生日はどうだったかな?っと記憶をだどるのですが、やはり思い出せません。と言う事は娘もきっと忘れてしまうのでしょうね。

スポンサーサイトリンク


先日娘と『僕の娘はタイ人』のブログを見ていた時の事。

2013年クラヒ旅行 - 1ページ目39 - 僕の娘はタイ人

『懐かしね!』『覚えている?』っと聞いてもキョトンとした顔をして『うん』っとうなずく娘。

『ここのホテルは凄い綺麗!』っと瞳をキラキラと輝かせて話す顔を見ると、『あ、これはほとんど覚えていないんだな~』っと何とも言えない気持ちになる反面、これからはもっと丁寧に旅行記や日々の暮らしぶりをアップしていこうと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170527113609j:plain

僕が子供の頃、旅行と言えば長野県にある母親の実家や千葉の勝浦に行った事ぐらいでしょうか?そして海外旅行へは行った事も無く、飛行機すら乗った事もありませんでした。でも幸せな毎日でしたね。

比べるものではありませんが、僕と娘をたま~に比べたりするのです。どっちが幸せか?

どちらも幸せだと思います。

今現在が幸せである事が大切で、その上で未来の幸せを楽しみにプーケットで生活する事が良い事だと思います。

f:id:rakbaimai2:20170527113623j:plain

2015年家族で初めて京都旅行へ行きました。3泊4日京都三大老舗旅館『柊家』に泊まり、ワクワクウキウキ、そして京懐石料理にドキドキする4日間。

『ひょっとして最初で最後だから家族写真をお願いしよう!』っと夢館でのフォトプラン。嬉しさと恥ずかしさの約2時間、カメラマンの小幡さんにたくさんの写真を撮って頂きました。

まさか京都が大好きになるとは思いもせず、2016年は6泊7日、そして今年2017年も6泊7日の京都旅行。美味しい7日間、落ち着く7日間を過ごしました。娘の七五三の写真をお願いしよう!っと2年ぶりに小幡さんに撮って頂いた写真がこちらです。さすがプロカメラマン、上手ですね。

『小幡さん、本当に上手ですね♪』っと言うと『僕はプロですよ~~』っと笑顔です。

ありがとうございました。

f:id:rakbaimai2:20170527113651j:plain

素敵な写真ばかりで、この僕のへなちょこな顔も少しマシになりました(笑)来年2018年は今年とは少し違った雰囲気で家族写真をお願いする予定です。今から楽しみですね。

そして5月25日から『プーケット人になってしまった僕の娘』僕の娘はタイ人の続編ですね。少しづつ丁寧にアップしていこうと思っております。

お時間のある方、覗いて下さいね♪

プーケット人になってしまった僕の娘


Location Shooting by Yumeyakata Phorographer Mr. Yutaka Obata 京都の夢館・写真家の小幡豊さんロケフォト プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...