読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プーケット しまかぜ♫

南の島プーケットで家族3人でゆる~い時間を過ごしています♪

MENU

1000人の兵隊より1人のランボー♪

f:id:rakbaimai2:20170518134336j:plain

シトシト雨降りのプーケット島です。
今日は涼しいです。とても過ごしやすくこのブログを書き終えたら読書をしよう!っと今から楽しみです。ただいま4冊を平行に楽しんでおります。中でもかなり吸収できる1冊に巡り会う事が出来たのです!ワクワクしながら日々楽しんでおります。『ヨシ7月は●●●を買うぞ!』っと心の中でニヤニヤするのです。本当に変なオヤジですね。

スポンサーサイトリンク


皆さんは思考は現実化すると思いますか?現実化した事はありますか?

例えばスーツ姿のカッコいいビジネスマンと結婚したい、とか、お金持ちになりたい、とか、こんな車に乗りたい、とか、美しい5つ星ホテルに泊まってみたい、とか、10Kg痩せたい、とか皆さん色々な願望があると思います。そんな願望を現実にするにはどうすれば良いのか?という種明かしの本を読んで興奮していています。まるで自分の願望がすぐ明日にでも現実のなりそうな勢いですね。

読書は自分だけの世界、自分だけが何を考えようと、何を思うと自由なのです。そして願望が現実になった瞬間、『ほら!読んで良かったでしょ~』っと妻に呟くのです。()このつぶやく回数を少しづづ増やすのが大好きです。するといつの日か、大きな願望までが現実になるような気がするのです。っと日々一人で幸せなことを思い続けております。

僕、そして家族の夢は必ず叶うのです。今まで僕、妻のささやかな夢も現実になりましたからね。

さてまるで一人のランボーのようです。先月の日本旅行で2台また仲間が増えました。ただいま4台が文句も言わず、きちんと仕事してくれます。妻に『ボーナスでも払いたいね~』っと言ったばかりです。

1階は5時半、そして2階は7時から時刻通りに、一定の速度で、機嫌が良い日も悪い日も無く、文句も言わず掃除をします。賢いですね。ロボットは間違えなく僕より掃除は上手です。彼等は掃除のプロフェッショナルですからね。僕はきっとポンコツですね(

我が家はiRobot ロボット掃除機 ルンバ 780シリーズです。掃除が終わると自分のステーションに戻って来るのが素敵です。目が付いていないに賢いですね。

そしてiRobot ブラーバ380jです。この小さな四角い身体で丁寧に隅々までモップ掛けをしてくれます。キッチンで食事を終えると彼等の登場です。本当にロボット達には感謝ですね。

まるでランボーのようです。7月にまた購入予定、iROBOT ロボットクリーナー ルンバ980 R980060 ブラック系を狙っております。きっともっと素晴らしいランボーだと思います。ワクワクウキウキですね。

  

www.shimakazephuket.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...