読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プーケット しまかぜ♫

南の島プーケットで家族3人でゆる~い時間を過ごしています♪

MENU

永遠の0

f:id:rakbaimai2:20170421175553j:plain

どれぐらいぶりでしょうか?昨晩久々に映画を見ました。
以前から見たいと思っていた『永遠の0』岡田 准一さん主演映画です。

期待通りやはり渋かったです。
彼のセリフの少なさにはまるのです。そして表情からにじみ出るパワーはやはり渋いのです。

スポンサーリンク


今でも忘れない2014年NHK大河ドラマ軍師官兵衛』での演技力は力強かったですね。普段テレビを見ない僕でも日曜日の18時が楽しみでした。週に一度、テレビの時間時間の無駄使いではないと思うのですが、いかがでしょうか?

一本の映画を見るのに約2時間掛かりますね。夫婦で久々に見る映画もたまには良いものですね。一年に数回が見るのが僕達にとっては心地良い時間。映画を見るのも習慣になると大変ですからね。これはゲームも同じ事です。時間、とてもとても使ってしまいます。勿体無いです♪

プーケットでの暮らし、毎週土曜日に1時間半ほど見る程度です。毎日テレビを見だしたら大変な事になります。

もちろん仕事で疲れた時はテレビや映画も気分転換でリラックスになります。
でも日々見る事が習慣になってしまうのはどうかと思います。

毎日2、3時間テレビを見るなら読書や違う事に時間を使った方が良いと僕は思うのです。時間は無限ではなく、有限ですからね

言葉では理解していても、きちんと自分の感覚で理解しないと大変な事になりますね

日々の疲れがたまったら適度にリラックス。
今夜は少々4月の疲れが溜まりました。
ゆっくり好きな読書でリラックスしようと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...